一か月で-5kg痩せる       前の自分とはおさらば!!    激変ダイエット



 

運動嫌い

すぐ諦めちゃう

三日坊主

 

 

 

ダイエット成功経験0の女性がたった

 

 60日で-10kg体重が減り、

今まで着られなかった服が着られる

ようになる方法を大公開!!

 

 

 

f:id:tmasa85:20190714104719j:plain

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは本当にこのままの体型で

いいのですか?

 

 

 

 

もしこのまま太っているまま

生活すると彼氏ができなかったり

普段のだらしなさや厚がましく対応されて

どこかに遊びにいくと

気を使われてしまいますよ

 

 

 

 

 

f:id:tmasa85:20190713131819j:plain

 

 

毎日はやく痩せないかなと言って

ストレスで食べすぎたり変に食事を抜く

毎日の繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

いつも明日やると

言って妥協してやらないあなた。

 

 

 

 

 

 

ですが、大丈夫です。




そんなあなたでも自分が楽しく

ダイエットができる方法を

教えます。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに成功すると

自分の成功体験として

自信が芽生えます。

 

 

 

 

 

 

 

そのようにいろいろなことに

チャレンジすることもありますし

楽しく食事もできます。

 

f:id:tmasa85:20190719235443j:plain

 

 

 

 

↓友達追加してプレゼント欲しい!↓

 

 

 

 

◆LINEでの無制限サポート付き

◆LINEでの食事指導

◆限定ブログの配信をする

 

 

※個人情報が漏洩することは一切ありません※

 

 

受け取り方法

STEP①

友達を追加する

STEP②

メッセージの受け取り

STEP③

スタンプやメッセージの送信

STEP

無料プレゼント配布

 

という手順になっています

 

 

  • 90日で10㎏やせる方法とは?

うまい話には裏がある?

実験を重ねたダイエットをご紹介します。

 

 

  • 苦しいことは一切行いません。

 

食事の方法と体の仕組みを改善することで

体の仕組みを変えちゃきましょう!

 

 

  • 体がメキメキ変わっていくのを体験してください。

 

 

 

僕の彼女も

太っていた時期がありました。

 

 

 

彼女は仕事のストレスにより

食事量が増え、

太っていることが悩みでした。

 

 

 

 

 

 

僕はそういった悩みを解決をしたかったが、、

 

 

 

 

 

当時の自分はトレーニングをやっていたが

女性に教えることがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

だから彼女に対して

何を言えばいいか

どう励ましていいか

そして何を教えていいかわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、よくドラマをみて

新木優子のような体形に

なってみたいなぁ~

と言っていたので

f:id:tmasa85:20191007225205j:image

 

 

僕は、

「できないからやめとけ」と

冗談交じりに言いました。

 

 

 

すると、、、、

 

 

 

 

彼女は

じゃあ絶対痩せるから見とけよ」と

怒り、ダイエットが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に食事制限

次に大幅な食事制限

野菜しかとらなくなりました。

続いて、

ランニングやウォーキングなどの運動

をするも飽きが生じ

長続きしませんでした。

 

「どれをとったら効果が出やすいんのかまったくわからない。」

 

 

 

「どうせ、なにやっても無理なんだろうな」

 

 

「運動、食事も

何も辛すぎて全然効果でない」

 

 

本を買ってみて試しては

結果は持続することができず

効果はでなかった。

 

 

 

f:id:tmasa85:20190524075726j:plain



 

こういった

失敗を繰り返したことで

全然痩せることができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

 

大学1年の春のことでした。

友達がパーソナルトレーナー

やっていたので僕も教わりました。

 

 

 

 

 

友人にその悩みを打ち明けました。

友人に教えていただいた情報をもとに

僕も論文やセミナーにいきながら

彼女のサポートをしました。

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

みるみるうちに成果

目に見えいつの間にか

三か月の間で10㎏やせることが

できました!!!

 

 

 

 

 

少しの食事制限と食べ方、

意識の変化により

誘惑にも負けることもない!!

 

 

ストレスなしで、

我慢せずに痩せましょう!

 

f:id:tmasa85:20190713144239j:plain

 

 

 

 

 

 

今回あなたに

プレゼントします!!

 

 

無料メソッドを

限定20名に配布します!!

 

 

なぜ、無料で提供するのかというと

1人でも多くの方に

このメソッドを広めて

多くの人を助けたいと思ったからです。

 

 

 

 

なので限定で追加してもらった方のみに

今回のダイエットの方法を送ります。

 

 

今回第1章〜第4章とありまして、

簡単に第1章から伝えていくと

 

 

第1章:食べ過ぎないためには?

f:id:tmasa85:20191007224007j:image

 

第2章:脚やせにはこれ!!

f:id:tmasa85:20191007224136j:image

 

第3章:1ヶ月で5kg痩せる方法とは?

f:id:tmasa85:20191007224814j:image

 

第4章:モチベーション維持について

f:id:tmasa85:20191007224522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

自分はこれだけのことを

あなたに伝えると思いますか?

 

 

 

 

 

それは1つの理念があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の彼女も最初自信がありませんでした。

ですがどのくらい彼女と同じくらい

太っていることに対して気にしている女性が

いるのだろうと考え

 

 

 

 

自分は彼女と同じようなことに

なってもらいたくないため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの女性がダイエットに成功し

いろいろなことにチャレンジしてほしい

為なのです。

 

 

 一緒に頑張っていきましょう!!